大口店情報はコチラ
new01.gif 新規開設「金一グループ」へは、こちらです。

平成25年11月予定
★11月の濱の市情報
〇「町の元気は魚屋から」濱の市大口店
 営 業 時 間:午前10時〜午後8時
年中無休exclamation×2

濱の市の店舗内にて
「被災地応援販売所」を好評開催中!
〇「町の元気は魚屋から」濱の市2号店
 2013.6.5に浜マーケット(磯子商店街商業協同組合)にてオープン!
★11月の朝市・昼市の情報
〇商大キャンパス朝市
11月の開催はありません。
12月1日(日)・22日(日)の両日の開催予定です。
午前9時〜午後1時
次回、開催時のお越しをお待ちしております。

〇朝市なかいち
11月10日(日)
午前8時〜9時
相模原市古淵南公園

〇ポートサイド公園 やきいも大会
11月10日(日)
午前10時〜(売り切れ御免らしいので、早目に来る方がお勧めらしいです。)
ポートサイド公園

〇第3回大門市
11月24日(日)
午前11時〜午後3時
平塚市大門通

★かながわ朝市かわら版(2011年夏号)
神奈川県内の朝市の情報満載の
地域密着型のフリーペーパーです。
ダウンロード版はコチラ!
かながわ朝市かわら版(2011年夏の号)-01
つながりで賑わいを『かながわ朝市フェスタ』
かながわ朝市かわら版(2011年夏の号)-02
朝市には『取れたて、出来たて』の商品がある!
会話と交流による人と人との『つながり』がある!
かながわ朝市かわら版(2011年夏の号)-03
うちの朝市ここが面白いぞ(小田原)・チャリ太の絆朝市・かながわ朝市ネットワーク関連情報
かながわ朝市かわら版(2011年夏の号)-04
うちのおすすめ!(平塚)・情報掲示板・朝市をおもいっきり楽しもう

2009年12月12日

明日の出張市

明日の”濱の市”の出張市

CCI20091212_00000.bmp

相模原 古淵南公園の「なかいち」です。

濱の市より”猪子海苔店”さんと”インド料理のラサニ”さんらが参加します!

皆さまのご来所をお待ちしております!

posted by 濱の市実行委員会事務局 at 11:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週末の濱の市出店予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

最後のポートサイド朝市

 いよいよ、
 次の日曜日29日が
 最後のポートサイド朝市となります。

 3年間、お世話になった場所ですから
 売り手側も 買い手側も
 いろいろな思い出があるでしょう・・・。

 代表の坪倉がはじめた「濱の市」。
 
 「こんな場所を、そんな所を、どんなに狭い場所でも
 五感に訴え、わくわく感が一杯の楽しい市を横浜に
 この街中にこしらえていくのが「濱の市」
 商売なんだけれども商売だけじゃない
 自分だけよければなんて無縁の世界
 売り手も買い手もひとつになれる、
 助け合って、気持ちを合せてやさしく、柔らかな空気を
 醸し出す、それが市の魂。」
 この「濱の市」の意味合いを、声高に叫ぶことはすまい。
 そこから、こんな空気が流れていれば、
 あるいはみんなで、そうなるようにこしらえていければ、
 もうそれで充分。
 一人で暮らすそんな暮らしもいいだろう。
 でも町へ出れば、一人でない暮らしも待っている。
 そんな場所があったらいいよね、きっと。

 「濱の市」の一幕が終了しますが、
 この魂は、場所が変わっても
 皆さまに親しまれる「市」として
 これからも、継続していきます。
 そして、もっと良い雰囲気を醸し出す
 「濱の市」で皆さまと逢えたらと思います。

 まぁ、感傷したっている場合ではなく、
 最後の「濱の市」の出店者リストの発表は
 土曜日の朝に致します。
 希望者が多くて只今、最終調整中です!

 ポートサイド濱の市
 終了まで あと 6日



ラベル:ポートサイド
posted by 濱の市実行委員会事務局 at 15:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週末の濱の市出店予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

久々、有機ネット参加!

”濱の市”での
有機野菜
お待ちのお客様、
長らく、お待ち遠う様でしたexclamation×2

11月8日
ポートサイド地区の”濱の市”は
有機農業ネットワーク神奈川
津久井の”とんびファーム”さんと
加藤農園さんが
新鮮な有機農産物や加工品を
揃えて参加しますexclamation×2

お客さま皆様のお越しを
お待ちしておりますexclamation


ポートサイド濱の市
終了まで あと 23



posted by 濱の市実行委員会事務局 at 21:16| ☔| Comment(0) | 今週末の濱の市出店予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

